Sooda!
 閲覧数:61
男性にお願いします。

この前、大会でライバルに負けてくやしくて(静かに)泣いていたら
好きな人とすれ違ったときに見られてしまいました。

女子が泣いていたら、男子はどう思いますか!?!?

ちなみに2人とも中2ですっ

質問者:ぷっちょ
質問日時:2011-08-10 16:15:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
どうしたんだろうって思うよ。女子の涙みたら男子は気にかかると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 13:14:27

この回答の満足度 ★★★★★
正直、かわいいなっておもいます・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 21:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
どうしたのって聞くくらいエチケットのように思うけど、それとも...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-12 19:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
なぜ泣いているのか理由を知らなければ聞くと思いますもしかした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 09:14:47

この回答の満足度 ★★★★★
何があったんだろう?って思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 22:50:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ