Sooda!
 閲覧数:42
mobsterです。パソコンについて。

こんにちは。

みなさんが今使用しているパソコンについて。
毎日使用しているパソコンなのですが、

あなたの使用しているパソコンは ?
1. ノートPC 2. デスクトップPC 3. ネットブック専用 4. その他

パソコン使用していて思うのですが、みなさんはフリーズしたときに、どう対処していますか ?


デスクデフラグやクリーンアップはしていますか ?

OSは何でしょうか ?

今のPCに不満はありますか ?

今までで「このパソコン買って失敗したよ」ってありますか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

みなさん結構きちんとされてますね。いいパソコン持っている方もいますね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-10 17:12:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1:2. デスクトップPC
フリーズしたら、キーボードでCtrl+Alt+Deleteをしても反応がない時は電源を切ります。
ディスクのクリーンアップはしています。
OSはビスタです。


パソコンに不満は特にないです。
テレビが見えるPCが欲しかったので満足しています。
自分で初めて買ったPCが今使ってる物なので失敗はないです。
===補足===
ディスクデフラグも週1回行ってます。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 18:17:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
やはりフリーズしたらそうしているのですね。それしか方法がないですからね。
以前のノートでは頻繁にフリーズしていて・・・。
今のはTVが見れるような機種が多くなっていますよね。
まあ、自分で初めて買ったのであれば嬉しいですよね。
僕なんて最初は音楽しか聴いていませんでしたが。
Excelは頻繁に使いますが・・・。デフラグも週に一回・・きちんとされてありますね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ノートパソコン電源切ります。してない。ウィンドウズ遅い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 18:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
1 2. デスクトップPC 再起動します。クリーンアッフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 18:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは 可愛いネコちゃんさん2. デスクトップPC ...詳細

回答者:美猫
回答日時:2011-08-10 18:51:32

この回答の満足度 ★★★★★
1 ノートフリーズしたら再起動ですwデスクデフラグや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 18:13:07

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。2のデスクトップフリーズした時は、パソに...詳細

回答者:♪
回答日時:2011-08-10 17:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ