Sooda!
 閲覧数:69
いつも人と話してる時に、し〜んとなることがあるのですが、どう改善すればいいでしょうか。
そのせいで、人とあまり会話しなくなってしまいました・・。

質問者:匿名。
質問日時:2011-08-10 22:42:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
面白い事を言えばいいんですよ
それと、ボケるか噛めば、相手も、話に入るかもしれません。

例えば、野球の話で
中日のソト選手の写真を見せて、
「ソト選手ってさ、ミスター・ビーンに似てね?」と言えば、相手も、ウケルと思いますww

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 18:27:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
無理に話さないで、沈黙になってもゆっくり自分のペースで話し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 02:48:26

この回答の満足度 ★★★★★
思いついたことを話します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 21:38:58

この回答の満足度 ★★★★★
がんばって話すよりかは相手の話をうなずきながら聞く方がいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 14:29:25

この回答の満足度 ★★★★★
自分から出しゃばる前に 人の話を聞いて 面白いねっていう反応...詳細

回答者:怪獣
回答日時:2011-08-11 13:23:05

この回答の満足度 ★★★★★
私もです。話題性がないです。良くしゃべってる人をみると結構自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-11 12:45:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ