Sooda!
 閲覧数:55
耳穴についての質問です。
友達からで、耳穴をあけた後、突っ込むやつはどのくらい入れるのですか?
↑・・との事が、私にも良く分りません。
因みに、耳をあけたときの痛みもどのくらいか教えてくださいw
===補足===
ちゃんとしたお店でやります。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-10 23:06:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
1か月くらいです。ちゃんとこまめに消毒して、清潔に保ってくだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 08:26:42

この回答の満足度 未設定
1ヶ月がめどです。ですが傷が治り難い体質の人はもう少しかかり...詳細

回答者:にこ
回答日時:2011-08-11 03:20:02

この回答の満足度 未設定
自分でやるのですか?止めた方がいいですよ。友人で腐って耳半分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 23:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ