Sooda!
 閲覧数:37
菅さんは、一生懸命、科学技術と人類の幸せをどうのようにさせるかを考えているのではないでしょうか。薬害エイズのときもそうでした。そして今回は原発です。非常に高い理想ではないでしょうか。ただ、政治力をはじめとして彼の能力は、それらを実現するために十分でしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-11 00:00:29
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
いいえ。ご自分の利益にしか関心の無い人物です。薬害エイズのときもそうでした。
今回のB型ウイルスでは、性交渉で感染したものまで、我々の税金で救済しなければならなくなり、増税でもしなければ財源もなく、そういう患者が国から支給される金で、買春行為に及べば、性病の感染が蔓延する事になります。彼は自分の人気取りの為だけに行動する人物です。原発での無責任で軽薄な発言も、国民や経済の事など全く考慮された形跡が無いのです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 01:54:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
実現するために十分では無いですね。誰からも信用されないし無能...詳細

回答者:lin
回答日時:2011-08-17 20:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
どうすれば、国民に受けるかと言うことに関しては、悪知恵が働く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 15:48:01

この回答の満足度 ★★★★★
口だけではダメです。終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 21:05:29

この回答の満足度 ★★★★★
彼の能力は一般市民以下です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 21:17:48

この回答の満足度 ★★★★★
理想どおりにいけばいいですけどね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 15:16:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ