Sooda!
 閲覧数:98
monsterです。もし3億円当たったら・・・何に・・・

こんばは。ちょっと今休みをいただいてあるので、つい(笑)

最初の使い道を選んでください

* 最初の使い道 → 次の使い道 → 残りの使い道 の順番を
下の番号の中で3つをどの順番であなたは選択しますか ?

これであなたのタイプを診断しています。
僕のは家族愛タイプと診断で出ていました。

★同じ使い道を何度も選んで結構ですから。

まあ、あくまで夢みたいなものですからね(笑)

どこで診断したのかは最後の方でリンク先を貼りますので、お楽しみに !

希望 3 2 1 とかで結構です。

もし、本当に当たったら実際はどうしますか ? これ、教えてね。

1. 貯金
2. 親にあげる
3. 家を買う
4. 世界旅行 or 海外移住をする
5. 欲しい物を買いまくる or 人におごりまくる
6. 起業する
7. しばらく遊んで暮らす資金
8. 投資する
9. ギャンブル
10. 募金や寄付をする
11. ローンを返す
12. 転職をするための資金
===補足===
訂正です。

>こんばは→こんばんは でした(笑) すみません。
みんなへのお礼
こんにちは。

暑いですね、こういう時には宝くじで当たってリゾートでも行ってみたいですね。
http://www55.channel.or.jp/human_labo/3okuen/check.php?n=1
ここでしましたよ、そしてリンクにアクセスすればわかるのですが、
この質問の中のNOは僕がわかりやすくする為につけたものです。

実際のサイトでは順番に選択するだけで出来ますので。

宝くじ・・・当たりの宝くじが欲しいと夢見ていますが・・現実は300円のみ(爆)

沢山回答ありがとうございました。みなさん、倒れませんように !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-11 04:13:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1→10→12です。
寄付は全部じゃなく1億を分散してたくさんの所に小額を寄付します。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-11 09:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。寄付を? 伊達直人みたいですね。結果出ましたよ。
回答ありがとうございました。

あなたは【能力を求めるタイプ】
潜在的な能力、秘めた才能が欲しいと思っています。人のために献身的になれず、自分にイライラすることも。守るべき人や物、定職がないと困ると思っています。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
こんにちは、monsterさん。希望 1→4→10です。選択...詳細

回答者:♪
回答日時:2011-08-11 10:51:08

この回答の満足度 ★★★★★
11・2・12・1ですねwww現実的にww詳細

回答者:万屋
回答日時:2011-08-11 10:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
3. 家を買う 4. 世界旅行 1貯金 の順番になりそうです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 09:32:06

この回答の満足度 ★★★★★
11 ローンと、あと借金も完済しなければなりません(汗)51...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 09:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
3 家を買う1 貯金ですね。家意外に使い道が思いつかないので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-11 08:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ