Sooda!
 閲覧数:89
同業他社にサービスを融通していながら、顧客に利用を制限するようなことってあり得ますかね?

東京電力が東北電力などに電力を融通していながら、利用者に節電を要請した上に足りないから停電もありえるというようなことって信じられないんですけど
昨日は90%超えたというような本当だか水増しなのか

理解不能です。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

質問者:それでも賞与がっぽりよ
質問日時:2011-08-11 07:12:22
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
全く同感であきれ果てます。

東電や国は何を発表しても裏がありますから
電力数値も嘘っぱちなんでしょう。
疑いたくもないことを疑うようになった
我々国民は不幸です。

回答者:満月
回答日時:2011-08-11 10:24:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
東電が顧客に利用を制限しているのは、地域独占だからでしょう。...詳細

回答者:マイク
回答日時:2011-08-14 10:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
まあ略せば両方とも東電ですからねぇ、東京は煌々と光り輝いてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-11 12:54:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ