Sooda!
 閲覧数:57
朝一番に聞いた日本人の男性の曲は誰でしたか?
井上陽水 - 少年時代 がラジオで流れていました。

本日は朝から暑いですか。??
みんなへのお礼
北海道でも33度あるところがあり、暑い日でした。
夕方になると涼しくなり、肌寒くもなります。
避暑においでください。
ここから100キロ離れた有名な歌手の歌と画像でも見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=I8eKtLDfYXI&feature=related

質問者:暑中見舞いのハート5
質問日時:2011-08-11 08:02:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
『夏もそろそろ終わりねと君が言う
ゆかた姿で せんこう花火 きれいだよ きれいだよ
きれいだよ とても・・・ 』
長渕剛さんの『夏祭り』がラジオで流れていました。
http://www.youtube.com/watch?v=28M7piCK2lM

朝から、夏真っ盛りの暑さです。室温は33度あります。

回答者:ホワイトベリー
回答日時:2011-08-11 09:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今年2回目の30度になりそうです。
暑さ慣れしていないので、昨年不要だった扇風機を出します。
私もJEEPも聞かせてもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=5npzMlxeZ8g

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
オールナイトニッポンRで聞いた佐野元春のサムディ。2時3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 13:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
コブクロのアルバムを聴いていました。朝から暑いです。扇風...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 12:38:47

この回答の満足度 ★★★★★
お嫁においで / 加山雄三この曲ってハワイアンっぽいと今頃気...詳細

回答者:ぽんこつ
回答日時:2011-08-11 12:34:28

この回答の満足度 ★★★★★
長渕剛 「JEEP」です。今日も暑い1日になりそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 11:33:41

この回答の満足度 ★★★★★
ゆずー向日葵ガ咲ク時今日は曇っていてすずしいほうです。クー...詳細

回答者:MIZUMO
回答日時:2011-08-11 10:58:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ