Sooda!
 閲覧数:443
中学生の男子に質問です。

私は部活の後輩が好きです。
その後輩は恋愛に興味があるのかどうかさえも不明です・・・
仲は良いんですけどね・・・

そこで質問です。
部活の先輩(1つ上)を好きになることはありますか?

ちなみに弓道部です^^/
===補足===
先輩から告白されたら、困ったりするのでしょうか?

質問者:みるくぱん
質問日時:2011-08-11 10:43:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
先輩から告白されて困ることはないと思います
私は先輩と付き合っていましたから
先輩を好きになることは十分にありえます

みるくぱんさんファイトです

回答者:黒神
回答日時:2011-08-12 09:05:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます★゚
少しでも距離が縮まるように努力して頑張りたいと思います^^

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
あります。それから告白されたとき困る人と困らない人がいます。...詳細

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-13 01:06:46

この回答の満足度 ★★★★★
あります実際に同じ部でタメの女の子が好きでそれが部活の先輩に...詳細

回答者:おーじ
回答日時:2011-08-12 18:03:23

この回答の満足度 ★★★★★
先輩とは差がありすぎる感じです。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-12 17:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
ありえます!! そういうカップルは実際にいます!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 11:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ!実際にそれで付き合った人がいますよ!詳細

回答者:竜三
回答日時:2011-08-11 10:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ