Sooda!
 閲覧数:103
アメーバガーデンについてです。
持ち物>素材から小麦の収穫を調べようとしたのですが
50いくつぐらいあった小麦が消えていました。
また所々なくなっているものがありました。

ページが5ページまでしか見れません。
これは全員そうなんですか?
でてこない素材は何処かで確認出来ますか?

あと同じ現象の人いますか?

質問者:とくとくとく子
質問日時:2011-08-11 12:10:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
エラーだと思います……私もなったので^^詳細

回答者:舞流
回答日時:2011-08-16 10:17:22

この回答の満足度 未設定
全員ではないと思います。何かのエラーでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 13:18:02

この回答の満足度 未設定
そういう人いるようです。リロードして最新のフラッシュプレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 12:50:47

この回答の満足度 未設定
そういう人いるようです。リロードして最新のフラッシュプレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 12:50:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ