Sooda!
 閲覧数:105
アメーバでピグを盗まれました。

すごく悲しいです・・・・・。
盗まれたもの(されたこと、削除されたもの)↓↓
・名前を変えられた
・ブログ記事をたくさん削除された
・コミュニティをすべて削除された
・アメを400個以上削除された
・着せ替えアイテムの着てた服を削除された



ひどくないですか?
コミュニティ、自分が作った(リーダー)コミュニティも・・・・・


ショックです。どうすればいいですか?

質問者:魔 癒
質問日時:2011-08-11 13:37:33
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
実際にそういうこともあるんですねー

そういうのって、アメーバに相談すれば何とかなるんじゃないんですか?

回答者:ああああ
回答日時:2011-08-12 01:40:00

この回答の満足度 ★★☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ひどいです・・・。最悪なことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 20:59:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
もし自分が、「あめGあげるから」「ブログ改造するから」っ...詳細

回答者:MIZUMO
回答日時:2011-08-11 15:44:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
盗まれたんですか?パスワードを教えてしまったのならどうし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 15:05:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
原因に寄りますがもしあなたがメッセージで「アメGをあげるか...詳細

回答者:侑
回答日時:2011-08-11 13:48:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
サイト管理者にお問い合わせするしかないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 13:42:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ