Sooda!
 閲覧数:296
名古屋のCBCのノブナガという番組に「日本お土産駅伝」というコーナーがあります。

芸人カラテカの入江慎也さんが、街行く人に「今まで生きていた中で、人からもらったおみやげの中で一番うれしかったもの」を聞き、最終的に東海三県の「ういろう(愛知)」「赤福(三重)」「さるぼぼ(岐阜)」の3品すべてが出たらゴールできるという企画です。

今のところ、ういろうと赤福は出ましたが、さるぼぼはまだ出ていません。

まあ、番組のこととは別に、ずばり「今までで一番もらってうれしかった日本のおみやげ」があれば教えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-08-11 14:25:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
沖縄の「紅いもタルト」です。
本当に美味しいと思いました。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 22:37:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。沖縄の「紅いもタルト」ですね。おいしいのですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
もらってうれしかったのは、神戸の神戸プリンです。1個がちょ...詳細

回答者:ひきゃく
回答日時:2011-08-18 14:10:58

この回答の満足度 ★★★★★
沖縄の「紅いもタルト」です。本当に美味しいと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 22:37:53

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
北海道のじゃがポックルです。カルビーが北海道限定で販売し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-11 22:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
この番組、大好きです!毎週楽しみに見ています。(前半の電話の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-11 18:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
北海道の六花亭のチョコレートです。可愛くておいしかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 15:21:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ