Sooda!
 閲覧数:226
ちょっとした愚痴を聞いてほしいです・・。
ある子が、いつも私の事パクリとか、ブスとか地味とか言っていたのに、私の持っていた雑誌をぱくりました。
他の雑誌を買うと言っていたのに、ぱくられてすごく悔しいです。
私がパくったとか言われてるときは、いろいろ愚痴愚痴いってくるのに、あっちの場合だけ都合が良すぎます。
その雑誌はほとんどの人が持っているものですが、私がパくったといわれたものも、ほとんどの人が持ってるものです。
気にしないことにしましたが、またぱくられて言い訳されそうでイライラしてきます。
あっちは双子です。地味とかブスとか言われます。
どうするべきでしょうか・・

質問者:匿名
質問日時:2011-08-11 16:10:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
選択肢1:無視

選択肢2:集団でいじめかえしてやる

選択肢3:地味じゃないと他人から思われないような行動をとる

回答者:ぱっつぁん
回答日時:2011-08-12 01:31:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
一緒に行動しないことです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 21:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
もう一緒にいないほうがいいですよ!そんなことで悩んでもみじめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 20:03:25

この回答の満足度 ★★★★★
相手にしないのが一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 19:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
正直無視したほうがいいですけど、腹が立っているのに冷静に考え...詳細

回答者:大河
回答日時:2011-08-11 19:31:09

この回答の満足度 ★★★★★
無視しとくのが一番ですよ!!というか、あなたもぱくられた と...詳細

回答者:ひろちむ
回答日時:2011-08-11 18:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ