Sooda!
 閲覧数:3004
ずっと忘れられない人がいて、その人以外好きになれない人っていますか?
自分がそんな感じで辛いです。ふつうのことですか?
何年も会えない相手を好きでいて過去は過去だからと思い出を思い出さないでいても会いたくて辛くて好きだと感じます。ここ何年も他の人にあっても楽しくもなく何も感じなかったり好きなような好きじゃないような感じで心の中はあの人だけなんです。友達はみんな失恋しても忘れるのが早いので自分はおかしいんじゃないかと感じてます。
自分だけではないんでしょうか?

質問者:芽衣
質問日時:2011-08-11 16:16:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
ずっと、ってどのくらいでしょう。私は学生時代のいちばん楽しい...詳細

回答者:失恋11年生
回答日時:2011-08-16 23:25:07

この回答の満足度 未設定
私もそうです。けど、忘れることができました。つい最近ですけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 23:29:44

この回答の満足度 未設定
それだけ本気だったんでしょう。おかしいことではありません。素...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-13 17:01:47

この回答の満足度 未設定
うちもそうだョ*★がんばってやめようとしても頭から離れない感...詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-08-13 11:13:39

この回答の満足度 未設定
私もそうです。好きな人ゎ年上なのですが中学ゎ一緒なのに会えな...詳細

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-13 01:17:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ