Sooda!
 閲覧数:98
お台場合衆国へ行こうと思うのですが、行った人は楽しかったですか?
また、どのようにブースを巡回しましたか?
前売りチケットはなく、当日のパスポートを購入する予定でいます。
みんなへのお礼
行って来ました!
子供はそこそこ楽しんでいましたが、大人の感覚はイマイチでしたね!
野外は暑いので、フジ社屋にいるほうが気持ちが落ち着きました!
カレンダーで平日だったので社員食堂にはいけませんでした。

質問者:サウザンド・サニーに乗りたい
質問日時:2011-08-11 17:06:21
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事

ベスト回答
これから行く人に失礼ですが、私は暑いだけで面白くはなかったです(-.-)
本当にこんな回答してすみません(+_+)
でもウソで回答するよりは正直に言ったほうがいいと判断しました。

まあどう思うかは人それぞれなので・・・。楽しいといいですねwww
===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます(^O^)/
こんな回答がベストになるとはおもってもいませんでしたwww
すごく嬉しく思っています?

でも、子供さん楽しんでいたなら良かったですね。
また一つ良い思い出ができましたね(#^.^#)

回答者:(●^o^●)
回答日時:2011-08-13 20:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あなたの正直な感想は参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
行っていませんが、各ブースの食事がとても高すぎるってネット...詳細

回答者:暑いから気をつけて
回答日時:2011-08-11 22:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ