Sooda!
 閲覧数:221
野球の練習(ノック)の時に
グローブに添えた右手にボールが当たり
親指の爪の先端から3分の1ほどが
黒くなりました。




親指に触れたり押すと
ジンジンした痛みがあります。

これは内出血ですか?
それとも血豆ですか?

また治療法を教えて下さい。

お願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-08-11 17:21:04


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
痛みが2日、3日続く場合わ病院で見てもらったほうがいいと思い...詳細

回答者:DDD
回答日時:2011-08-11 19:51:52

この回答の満足度 ★★★★★
内出血ですね。 冷やしましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 19:30:25

この回答の満足度 未設定
内出血ですね。 冷やしましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 19:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
内出血だと思います。痛みがあるなら冷やしてください。http...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 17:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
血豆も内出血のひとつです。赤黒く膨れてしまっているなら血豆に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 17:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ