Sooda!
 閲覧数:568
中3の私服ってどんな感じですか??
制服なので私服はよく分からなくて雑誌に載っているような服なのでしょうか??
参考になる写真などがありましたら教えてください!!!
北海道の田舎ものの女の子ですw

質問者:みさき♪゙
質問日時:2011-08-11 17:45:01
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
中1です☆

今ゎマキシワンピとかですね
中3の人が着ているの
ものすごく見かけます!
服装とかなら、今時な
きりたにみれいちゃん
のが一番いいですよ♪

回答者:ぃちGO★
回答日時:2011-08-17 03:06:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
中3です(*´▽`*)ノ゙わたしは、カジュアルだけどちょっ...詳細

回答者:やすだ
回答日時:2011-08-18 16:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
中3です^^私はジッパーSEDAなど参考にしてます(゚▽...詳細

回答者:るか
回答日時:2011-08-15 09:58:56

この回答の満足度 ★★★★★
私も田舎の方ですがpopteenなどよんで着てますww派手だ...詳細

回答者:御月
回答日時:2011-08-14 12:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
やはり、都会の方と田舎のほうの方のファッションは流行の伝わり...詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-08-13 15:42:15

この回答の満足度 ★★★★★
私は、seventeen や popteenなどを参考にしま...詳細

回答者:ゅぁ⌒?.*
回答日時:2011-08-12 21:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ