Sooda!
 閲覧数:76
昨日のサッカーの日韓戦、見ていて、とっても満ち足りた気分になりました。

八百長でだらけきった韓国サッカーに負けるわけないとは思っていたのですが、3−0で圧勝とは。とっても気分がいいです。

さて、質問ですが、どこかに韓国代表の監督のコメントが書いてあるサイトないですか。
昨日の試合後、韓国の監督が何と言ったのか、知りたいのです。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

コメントがわかったので、質問を終了します。

ベストは最初の方に。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-11 20:31:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
全てのコメントが載っているかわかりませんが…。

http://www.soccer-king.jp/daihyo/article/201108102310_korea.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201108100011-spnavi.html

↑はどうでしょうか。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-11 20:46:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
昨日は、日本が勝って気分が良かったです。最高でしたね。敗れた...詳細

回答者:愛着
回答日時:2011-08-11 21:01:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ