Sooda!
 閲覧数:55
PCの液晶モニタを買い換えようと思うのですが、IOデータ製のモニタと三菱などテレビも売っているメーカーのPC液晶モニタで金額差があります。
IOデータなら昔からある周辺機器メーカーなので問題ないと思いますが、IOデータ製と家電メーカーのものでは性能差はありますか。
ちなみに、ゲームはしません。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-12 09:37:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
スペック差はもちろんあります。
金額差があるなら同一メーカーでも違いますし。

ゲームしないなら応答速度はそれほど気にしなくていいと思いますが、パネル駆動方式の差があればかなり劇的に違うと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 00:55:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
性能差は殆どありませんので、ご自分の気に入ったモニタを選んで...詳細

回答者:NBO_3
回答日時:2011-08-12 16:29:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ