Sooda!
 閲覧数:50
「菅直人 3・11後のすべてを語る」を読んでの感想を教えてください。

http://www.minusionwater.com/kansourihasahi.htm

質問者:匿名
質問日時:2011-08-12 10:13:57
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
どうにか原子力行政の抜本改革の道筋はつけたいと言っているようだが、
実現は不可能だろう。
その言葉は、菅と言うよりは国民の思いである。
しkし、菅は名声のため、思いつきで発言しているだけ。
必死に実現させようとする気が無い。単に名声を得たいだけなのだ。
更に、原発関係者(保安院、東電、原発推進国会議員)らが、
ミスミス利権を手放すとは思えない。
無理やり口実を作って、必ず原発を拡充させるだろう。
ほとんどの国が原発推進国だから・・・
数十年後、東日本が全滅して初めて、日本国民が原発の恐ろしさを感じるだろう。
原発推進者らの利権のために、日本国民の命を犠牲にして良いのか?
日本国民そのものに真意が問われるだろう。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 20:00:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
やっぱりこいつおかしいなと思いました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 00:39:15

この回答の満足度 ★★★★★
後からは何とでも言い訳が出来ます。馬鹿菅は後から調子の良い事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 00:28:40

この回答の満足度 ★★★★★
「どうにか原子力行政の抜本改革の道筋はつけたい。これがいまの...詳細

回答者:愛着
回答日時:2011-08-12 15:22:12

この回答の満足度 ★★★★★
バカ丸出しですね。とろくてムカつくだけです。脱原発は賛成だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 13:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
ぜんぜん信用できない。お前が言うな! ってことばかり。特に最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 13:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ