Sooda!
 閲覧数:53
monsterです。あなたの○○度・・・

おはようございます。

これはいったい何を調べていると感じますか ?
あなたの性別は ? 1. 男性 2. 女性

質問は全部で20問です。「はい」か「いいえ」で正直に答えてください。

質問1. 一日に何度も、愛想笑いをしている。
質問2. 誰か見ている時と、誰もいない時では行動が違う事がある。
質問3. 実は、知らない人には、冷たい。
質問4. 常に自分と誰かを比較している。
質問5. 仲良くしていながら、実は嫌いな人がいる。
質問6. 自分よりレベルの低い人には、優しくて親切だ。
質問7. 自分が良い行いをした事は、さりげなく周囲にしらせる。
質問8. 自分にとって、メリットのある人と無い人を分類している。
質問9. 人に何かをしてあげる時、頭の中で見返りの計算をしている。
質問10. 他人が不幸になると、少し嬉しい。
質問11. どちらかというと結婚式よりも、葬式の方が好きだ。
質問12. うそ泣きが上手だ。
質問13. 人には見返りを期待しても、自分は何も返さない。
質問14. 感情があまり顔にでない。
質問15. 本当は子供は嫌いだ。
質問16. 顔で笑って、心で冷笑している事がある。
質問17. 知っている人とすれ違っても、気づかない振りをすることが多い。
質問18. 心にもないことを、よく言う。
質問19. とても良い人だと思われている。
質問20. やっぱり自分が一番かわいい。
みんなへのお礼
こんにちは。

まあ意外な結果と感じた方もいたかも。

でも、正直に回答いただいたと思っています。

ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-12 10:31:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは。
2.女性です。

1:いいえ
2:いいえ
3:いいえ
4:いいえ
5:いいえ
6:いいえ
7:はい
8:いいえ
9:いいえ
10:いいえ
11:いいえ
12:いいえ
13:いいえ
14:いいえ
15:はい
16:いいえ
17:いいえ
18:いいえ
19:いいえ
20:はい
===補足===
外面が良いとか裏表診断でしょうか。

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2011-08-12 11:33:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、結果です。ああ言えばこういうという診断テストだと思いませんか(笑)

「偽善者レベル1」


自分に嘘をついていませんか? ← ここですよ★
自分に良い子ぶっても何の得にもなりませんよ!

もしかしたら、あなたは本当に心の優しい、親切な人なのかも知れません。
でもそれが誰かの目には、わざとらしく映ってしまったりすることも有るようです。
もう一度、自分自身を客観的に素直にかえりみて見ましょう。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
男性1、いいえ2、はい3、いいえ4、はい5、いいえ6、いいえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 13:36:34

この回答の満足度 ★★★★★
二重人格度女性1 no2 yes3 yes4 no5 yes...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 13:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
悪魔度でしょうか。男質問1. いいえ質問2. いいえ質問3....詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-08-12 12:24:21

この回答の満足度 ★★★★★
異性との相性ですかね。1. 男性 質問1. はい 質問2. ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-12 12:23:30

この回答の満足度 ★★★★★
社交性度?1. 男性 質問1. いいえ質問2. はい 質問3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 12:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ