Sooda!
 閲覧数:1673
天然パーマでもできるかわいいアレンジ教えてください!!><
中学生の女子です。私はハーフで、天パがひどいです・・。
前髪も作れないし、一つに結んだりしたら、ぼさぼさに広がってしまいます。
なので、仕方なくいつも後ろでみつあみにしてます。
正直、今の自分の髪型が大っきらいです。
みつあみなんてダサいし、優等生みたいですごく嫌です。

矯正をかけたことはあるけど、あまりききませんでした。

なにか、こんな私でもできるかわいい髪型はないでしょうか??

それと、テンパだから編み込みがやりやすそうなのでチャレンジしてみたいんですが・・。

みつあみをくっつけたような編み込みじゃなく、地肌から思いっきり編んだやつをやってみたいです。
よろしくお願いします><

質問者:サリーナ
質問日時:2011-08-12 10:39:15
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ゆるめの{ふたつくくり}はどう?あたしは最近暑い日はそうして...詳細

回答者:tom
回答日時:2011-08-14 22:09:43

この回答の満足度 未設定
http://ameblo.jp/yoshiki-0722/...詳細

回答者:篠蓮
回答日時:2011-08-12 23:08:54

この回答の満足度 未設定
コーンなんとかってやつですか??私は個人的にあまりその髪型が...詳細

回答者:ぴょん汰
回答日時:2011-08-12 21:47:25

この回答の満足度 未設定
ハーフアップとかかわいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-12 14:18:21

この回答の満足度 未設定
カシューシャとかシュシュで可愛くしてみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 13:16:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ