Sooda!
 閲覧数:285
monsterです。あなたは同姓から好かれやすいタイプ ?

おはようございます。

回答いただくにあたり・・・

★あなたは ? 1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性 4. 独身女性

★あなたは、本音は異性から モテたいと思ったことが ? ある ない

★あなたの魅力を一言で言えば何ですか ?

では、下の質問で直感でどれを選びますか ?
4択なので回答の際には 1-1 2-4とかで結構ですから。

1. 電話番号を知っている友人の数、他の人と比べて多いほうだと思う?
強くそう思う
そう思う
あまりそう思わない
まったくそう思わない

2. 「夏の食べ物」というと、あなたは何を思い浮かべやすい?
メロン
かき氷
アイスクリーム
スイカ

3. 「旅行に行く時の乗り物」として、あなたが思い浮かべやすいものはどれ?
電車
バス
乗用車
飛行機

4. 自分よりも年上の人に対して、遠慮してしまうことが多いと思う?
強くそう思う
そう思う
あまりそう思わない
まったくそう思わない

5. 「巨大な生物」というと、あなたは何を思い浮かべやすい?
恐竜
ゾウ
クマ
クジラ

6. 次のうち、あなたにとって一番薄気味悪く感じられる笑い方はどれ?
クスクス
ニヤニヤ
ガハハハ
ヘラヘラ

7. 他人の言葉に勇気づけられた経験、あなたにはある?
何度もある
二〜三回ある
一度だけある
一度も無い

8. あなたは、親しい人と会話をしています。その人の身長は…
あなたよりもかなり高い
あなたよりも少しだけ高い
あなたと同じくらいの高さ
あなたよりも低い

9. 着物を着た女性が道を歩いています。その女性が手にしているものは?
きんちゃく袋
日傘
菓子折り
ふろしき

10. 「自分は世渡りが上手だ」と思うことがある?
よくある
たまにある
あまり無い
ほとんど無い
みんなへのお礼
おはようございます。

今回の質問を立てた段階と回答をいただいた段階での質問そのものの内容が更新されてありました。
よって診断出来ている段階での結果は間違いありません。

ただ、これから診断結果を入力しようとしたら、質問そのものの内容が変更しており、
今回回答下さった内容では入力が出来ないのです。

それで最新の更新された内容のリンクを貼りますので、せっかく回答をいただいたのですが、まさか質問が更新されると歯思ってもみなくて・・・申し訳なく思っています。

最新リンクを貼っておきますので、時間があいた時にご自身で再度してみて下さい。
一旦もう締め切っていますので、補足での再回答は申し訳ないのですが、辞めておいて下さい。
回答下さった皆さまに改めてお詫びさせていただきます。

これが最新リンクに載ってました。
あなたはこの問答に参加済みですが、何度でも参加することが可能な設定になっています。結果は最新のものに更新されます。

http://mondou.jp/visitor/quiz/id/2446

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-12 10:55:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1)独身女
2)もてたいとは思っていない
3)・・・・・ないと言っても過言ではない

1)まったくそう思わない
2)スイカ
3)飛行機
4)そう思わない
5)恐竜
6)クスクス
7)1度位あったかな
8)あなたよりもかなり高い
9)きんちゃく袋
10)ほとんど無い

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-12 11:23:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
最新リンクを貼っておきますので、時間があいた時にご自身で再度してみて下さい。
一旦もう締め切っていますので、補足での再回答は申し訳ないのですが、辞めておいて下さい。
回答下さった皆さまに改めてお詫びさせていただきます。

これが最新リンクに載ってました。
あなたはこの問答に参加済みですが、何度でも参加することが可能な設定になっています。結果は最新のものに更新されます。

http://mondou.jp/visitor/quiz/id/2446

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
3. 独身男性モテたいと思ったことがない魅力は特にない1-3...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-12 15:16:07

この回答の満足度 ★★★★★
独身女性思ったことがある魅力は、いつも笑顔1まったくそう思わ...詳細

回答者:櫻葉☆
回答日時:2011-08-12 15:07:19

この回答の満足度 ★★★★★
1. 既婚男性 ★あなたは、本音は異性から モテたいと思った...詳細

回答者:愛着
回答日時:2011-08-12 14:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
2. 既婚女性モテたいと思ったことがない魅力は寛容なところ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-12 14:15:03

この回答の満足度 ★★★★★
1. 既婚男性本音は異性から・・・ないあなたの魅力・・・誰に...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-08-12 14:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ