Sooda!
 閲覧数:224
今日、朝起きると左目が(目玉の端っこだけ赤)
真っ赤になっていました。

驚きました!
こんなことは初めてです。

毎日、目薬はさしています。

原因が分かりません。
サプリの飲み過ぎか、、、
顔を洗う際に石鹸が入ったのか。。。
など思っています。


今はお盆休みで眼科はあいてないのですが、
どのような対処が正しいのでしょうか。

かなり困っています。
この赤い目、とっても怖いのです。

いつもはコンタクトですが、眼鏡に変えました。

なるべく目は使わないようにしています。

質問者:ぜひ教えてください
質問日時:2011-08-12 13:57:45
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私もたま〜にそういうことあるんですが、朝 鏡を見てギョッと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 17:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
毎日使っている目薬とコンタクトをやめて、様子をみられると良い...詳細

回答者:美佐枝
回答日時:2011-08-12 16:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
私も最近なりましたが、結膜下出血だと思います。痛みはありませ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-12 14:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ