Sooda!
 閲覧数:194
李承晩大統領が反日政策を始める前の韓国人は、親日だったというのは本当ですか。
だとしたら、政策によって国民の性質まで変わってしまったと言うことでしょうか。
みんなへのお礼
親日政策を進めるにはどうしたらいいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-12 15:17:13
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>文化・歴史

ベスト回答
食べていけない朝鮮を救ったのが
日本の韓国併合ですね。
日本は、莫大な金を注ぎ込んで
インフラの整備や雇用を創出したのです。
親日も多かったようですね。
しかし、戦争に負けてから
韓国の指導者は、反日に目を向けさせることで
自己保身の為や利権を享受するために
反日を旗印に、子供の時から反日教育を施し、
権力を擁護してきたのですね。

回答者:愛着
回答日時:2011-08-12 15:32:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自然の摂理に逆らっては行けなかったんどえす。滅びるものは、、、

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
そうらしいですね。洗脳です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 01:22:19

この回答の満足度 ★★★★★
親日/反日は、人によるだろう。トップの考えによって、国の政...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 20:11:36

この回答の満足度 ★★★★★
本当らしいです。あの国の行っていることは政策や教育ではなく、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 22:07:23

この回答の満足度 ★★★★★
今よりは親日、知日だとは聞いています。朝鮮人と結婚した日本女...詳細

回答者:諸悪の根源だから
回答日時:2011-08-12 23:17:32

この回答の満足度 ★★★★★
人によると思います。ずっと反日の人も多かったと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-12 20:12:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ