Sooda!
 閲覧数:174
うちの部署の女子はブスとデブばかりなのですが、最近こいつらに避けられます。
私が細くて可愛いので男子社員にチヤホヤされるのが面白くないんだと思います。
どうせこいつらブスなんだし、避けられてもあまり気にはしてないけど、やっぱり仕事がしずらいです。とりあえずこいつらと上手に付き合うにはどうすればよいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-12 16:17:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
上手に付き合いたいという気持ちがほんとにあるんだったら、
もう少し事例を書いていただかないと、アドバイスしようがありません。
とりあえず、こいつら呼ばわりをやめるところからはじめてみてください。

ブスデブなら付き合う必要はないんじゃないでしょうか。
仕事上のこととして割り切ってつきあうのが普通だと思います。
仕事のしづらさというのはどういう状況でも発生します。
そこにいたのが、その人たちでさえなかったら必ず仕事がうまくいく、
というわけでもないと思います。
そういう人たちとでも仕事ができるようになれば、
自分のスキルが上がると思って頑張ってみてください。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 21:35:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
適当にあしらっておくのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 19:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
自分を過大評価しないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 18:45:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あなたの性格を改善することです。この文章見て性格に問題がある...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-13 08:34:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ひがみブスは何してもだめだよ。調子にのるからほっとくのが一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 06:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
そんなのぅらやましがっているだけなので相手にしなくても良いと...詳細

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-13 01:24:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ