Sooda!
 閲覧数:41
monsterです。あなたり最近のマイブームは ?

こんにちは。毎日暑いですね、体調大丈夫ですか ?

最近のみなさんの「マイブーム」といえば何ですか ?


ちなみに僕の質問に回答するのもマイブームに入っているのでしょうか・・・心配ですが(笑)

僕はいつもの如く ここでの質問ですが(爆)
すみません、いつもこんな心理テストばっかりして、ごめんなさい。
他にはやはりYOU TUBEで好きな動画を見ることです。
===補足===
訂正です。
×あなたり最近のマイブームは ?
○あなたの最近のマイブームは ? でした、すみません。
みんなへのお礼
おはようございます。
今日も暑いですね、マイブームはそれぞれ色々とありますね。
楽しみながら、マイブームを続けてくださいね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-12 18:14:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
シフォンケーキを作ることです。
もともとお菓子を作ることはすきなのですが、娘の誕生日にリクエストされてレシピを見ながら作ってみたのがきっかけです。一言でシフォンケーキといっても色んなバリエーションがあってなかなか面白いんです。
===補足===
ベストアンサーありがとうございます。
またレシピもありがとうございます。おいしそうなので作ってみますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 18:28:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。きっと優しいママなんですね。
元々ですか、大したもんですね。僕は食べる専門ですが、エクレアとシュークリームがあれば、そしてアイスのピノとスーパードライがあれば、とっても幸せです(笑)
ご参考に見て下さいね。回答ありがとうございました。

http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD

http://www.orangepage.net/

こんにちは。
シフォンケーキって作るのは大変でしょ ? お子さんを思って作ってあげたいというママさんの気持ちなんですよね。あのレシピが役にたてれば嬉しいです。
僕は本当にエクレアとシュークリームさえあればOKですから。
夏の暑いときですが、お子さんと思い出を沢山作ってくださいね。
補足ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
おいしいカフェラテベースで作るアイスカフェオレです。おいし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-12 19:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
私の最近のマイブームは海釣りですね。趣味と実益を兼ねて。詳細

回答者:愛着
回答日時:2011-08-12 19:35:37

この回答の満足度 ★★★★★
格闘技観戦 です。 たまに行きます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-12 19:33:46

この回答の満足度 ★★★★★
わたしはラーメンにはまっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 19:30:18

この回答の満足度 ★★★★★
マイブームは地味ですが、ラジオ体操です。結構3日坊主が多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 19:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ