Sooda!
 閲覧数:99
私は最近付き合ったばかりの彼がいるんですが
その彼は特に誕生日とか記念日とかじゃなくてもプレゼントをくれるんです・・・。
付き合ったばかりだけど、今数えるだけでも5,6個あります・・・。

私は特に記念日とかじゃないとプレゼントとかはあげない人なのですが
彼があまりにもいろいろくれるので、私もお返ししなきゃ。
と思ってこの前もプレゼント渡してみたんですが、
学生だし、金銭的にも私もきついし
もちろん彼だって貴重なお金だし・・・

でもストレートに
「プレゼントとかもういらないから」
って言うのも嫌われたと勘違いしれしまうのではないかな・・・?
と思います・・・。

どうしたらいいのでしょうか?

質問者:ゆりか
質問日時:2011-08-12 21:12:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
普通にありがとう!と喜んで、もらえばいいです。またお返しなど...詳細

回答者:めさ
回答日時:2011-08-19 20:54:15

この回答の満足度 未設定
プレゼントをもらって、ありがとうのお返し(愛情や表現)を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 14:44:22

この回答の満足度 未設定
気持ちだと思ってありがたく受け取ってください。愛情の表れだと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-14 09:37:21

この回答の満足度 未設定
普通に貰っておけばいいと思います。気持ちなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 19:09:01

この回答の満足度 未設定
ストレートに思っていることを伝えても良いです。勘違いしません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 18:33:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ