Sooda!
 閲覧数:53
monsterです。あなたは年 相応だと自分で思いますか ?

こんばんは。

回答いただくにあたり、男性か女性、既婚・未婚をお願いします。

1. みなさんは自分で 年相応 だと思いますか ?
2. 今の年齢より若く見られるほうですか ? それとも老けて見られた事はありますか ?
3. 若く見られるのは何故だと自分で感じたことがありますか ?
4. みなさんが若いと思われることを本音はどう思っていますか ?
5. みなさんのおなかのあたりは・・・ちょっとふくよかになってますか ? 本音で教えてね。
6. 今までにダイエットを試みたことはありますか ?
7. ダイエット中にどうしても食べたいと思った食べ物と言えば何ですか ?
8. どんなダイエットをしたことがありますか ?
みんなへのお礼
こんばんは。
みなさん本音で回答いただきまして、ありがとうございました。
食べたいと思うものをいつまでも食べ続けると太る・・・これ僕の経験でした。

また、みなさんがいつまでも若々しいと感じましたよ。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-12 21:21:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
既婚女性

1 思いません

2 若く見られます

3 あります

4 老けて見られるよりいいです

5 なっていません

6 あります

7 ケーキ、菓子パン、アイス

8 カロリー制限と運動(ウォーキング)

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 21:30:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
みなさん、やはり若く見られるのですね、良かったですね。
4番は当然そうですよね、気持ちとしてもそうなると思いますから。
>5 なっていません ← 凄いですね、鍛えていますね。
7は僕の好きな物ばかりですよ、これがねえ・・・好きなんですよ。
8の内容見ているときちんと自己管理しているというのがすく゚わかりますね。
きっときちんとしているのでしょうね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
女性 未婚1 いいえ2 実際より上に見られます3 ー4 ー5...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-12 22:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
1.女性で未婚独身です。1:年齢よりは若いと思っています。2...詳細

回答者:147センチ
回答日時:2011-08-12 22:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
女性 バツイチ独身です。1.はい2.若く見られます。3.わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 21:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
独身女性年相応若く見られるしっかりしてないから。複雑ですね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-12 21:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
既婚男性1.若いと思ってます。2.若く見られています。3.声...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-08-12 21:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ