Sooda!
 閲覧数:411
先日マクドナルドのハンバーガーに異物(プラスティック片)が入っていた事で質問した者です。
マクドナルドよりやっと連絡があったのでご報告致します。

結果。。。

「ありえない」とのことでした。

「あんな肉臭い匂いがプンプンしてたのに?」と聞くと
「それは聞いてなかったので」ですって。

何を調べたのかはわかりませんがお詫びどころか
認めることもありませんでした。

実際に入っていたのに何だか逆にこっちが疑われてるようで嫌な気分になりました。

質問になってないので一応。。
皆さんどう思いますか?
(クレームなんかするから的な意見はご遠慮下さいw)
みんなへのお礼
たくさんのご意見有難う御座いました。
同感の意見が多く嬉しかったです。

絶対の証拠がない限り認めてはいけないことになってるんでしょうね。

調査すると言うからてっきり異物に不着した成分などを調べるのかと思ったら
工場で働いてる人や店舗のクルーに話を聞いたと言っていました。
そんなことで何がわかるのか。。

低レベル。。
やっぱモスの方がいいです(笑)

質問者:匿名
質問日時:2011-08-12 21:47:31
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
許しがたい態度ですね。
パテは工場で作られているから、人の手が加えられているので
異物混入はありうるということですよ。

この店の対応の悪さをマクドナルドの本社に言ってみては?
このままでは怒りが収まらないですよね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 00:07:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
調査などをしているのはお店ではないのでマクドナルド全体に問題があると思います。
入っていたのはチキンフィレオなんですけどやっぱり可能性はありますよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
前回の質問を見ていませんが、それはそのお店の対応が異常だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 10:08:27

この回答の満足度 ★★★★★
意味わかりませんね。ひどすぎます!警察呼んじゃいますか? 笑詳細

回答者:莉由
回答日時:2011-08-18 09:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいですね。客が減りますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 18:55:04

この回答の満足度 ★★★★★
前回辞めろと言ったのはそういう事なんです。買った後で物を混入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 02:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
前の質問を拝見していないものですが…お店側の対応が悪いと思い...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-08-12 22:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ