Sooda!
 閲覧数:49
いきなりですが・・・

私はもうすぐ引っ越すんですが、(近くに)

私の部屋が6畳なんです。

左はバルコニー。

真ん中(?)には出窓

右下(?)にはドア

ベッドとか、勉強机とか置きたいんですけど・・・

なかなかいい置き方が分からなくて・・・。

どうすればいいですかね?

意味不明な説明でごめんなさい><

質問者:みあ
質問日時:2011-08-12 22:23:50
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ベットは壁に面しておくといいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 18:50:33

この回答の満足度 未設定
窓際に机、壁際にベットかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 09:56:03

この回答の満足度 未設定
ベッドは角においてください。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-13 07:18:52

この回答の満足度 未設定
勉強机は明るい場所に置いた方がいいです。(日当たりを考慮して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 00:21:31

この回答の満足度 未設定
バルコニー・・・いいですねぇ私もそうゆうのがいいな・・・(...詳細

回答者:rika
回答日時:2011-08-12 22:27:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ