Sooda!
 閲覧数:152
こんばんは。
私はよく細いといわれてますが、本当は妊婦みたいなお腹しています。
見た目は細いのですが、所々に脂肪がたまっていて、一番異常なのはお腹です。
それに私は猫背なので、猫背を直そうとして背筋をぴんとすると、お腹がどんっとでてしまいます。
猫背ではない方は、座ってる時も立ってる時もピンとしていて、猫背になるようなことはないのですか?
それに、お腹はでませんか?
全体的に痩せる方法&猫背ではない時の基本&猫背改善法を教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-12 23:08:59
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
腹筋、ウォーキングが効果的です今の季節、水泳のほうがいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 16:01:44

この回答の満足度 ★★★★★
姿勢良くしていれば治りますよ。最初は気になりますがそのうち大...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-13 16:33:40

この回答の満足度 ★★★★★
フラフープをすると驚くほどお腹が引き締まります!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 11:45:57

この回答の満足度 ★★★★★
内臓脂肪をささえる筋力の低下腹直筋の筋力不足背面の上体起立筋...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-13 07:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
内臓脂肪があるんだと思いますが・・・。参考に↓のリンク先で見...詳細

回答者:可愛いネコちゃん
回答日時:2011-08-13 00:29:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ