Sooda!
 閲覧数:332
相談お願いします。

付き合って三か月の彼女がいるのですが、最近冷めてきている感じがします。(別れそうです)

東京都と千葉で若干の遠距離です。

付き合ってすぐは仕事が忙しくてもメールは頻繁にしていましたし、会いたいからと遠くても会いにきてくれたり(会いにいったり)

だだ今ではメールもたまにしか返ってこない。(mixiは開いてる)会いに行くと言っても確実に断られます。電話もでてくれません。(後で電話なに?とメールがきます)


忙しいと言っても彼女はアルバイトですし、前は全然普通でした。
他に男がいるんではないかと思うのですがどうでしょうか?

疑う原因は
以前に彼女は僕に内緒で元彼と会っていたり、僕が疑うので電話帳の男を全部消したと言っていたのに、こっそり携帯を見たらかなり下のグループに今までの元彼のデータが全部入っていました。
問い詰めるとSDカードから復活させ隠れてメールしたりしていました・・・(今はSDカードも消しました)


それとメールの返事がこないと大体が寝てしまったと言われるのも、ほかの男と会っているんじゃないかと疑ってしまいます。(毎日13時間以上寝てる計算になるため)

そんな事もあり最近、僕が疑うので彼女が めんどくさい 疲れる・・・ とすぐ別れを切り出してくるようになりました。ただ嫌いではないと言われます。


他に男がいるなら言ってくれと言いますが、携帯に男入ってないんだからいる訳ないと言われ、忙しいから彼氏は当分いらないとか、一人がいいからとか、何を信じていいのかわかりません。

遠距離で会えない分メールは大事だと思いますし、好きだったら返信できると思います。

他の意中の男とメールしているんじゃないかと思うと・・・泣


彼女の事は大好きですし、別れたくないのでどうしたらいいか教えて下さい。

宜しくお願いします。

質問者:ゆう
質問日時:2011-08-13 00:50:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
彼女が疑わしい事をした過去があるんだから疑われても仕方がない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 15:38:04

この回答の満足度 未設定
あなた結構な束縛さんですね。わたしの彼も束縛なので、好きだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 10:10:53

この回答の満足度 未設定
元彼とメール、携帯に男を入れてないと嘘をつかれたという時点で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 12:23:43

この回答の満足度 未設定
元彼と連絡を取り合ってる時点でアウトじゃないでしょうか?それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:05:07

この回答の満足度 未設定
厳しそうな感じがします。ちょっと距離をおいてみるのも、いいと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 13:43:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ