Sooda!
 閲覧数:137
以前こちらで先月25日に会社の先輩女性に告白して断られた後、「どうしたらいいんだーって」恋愛相談させてもらった者です。

たくさんのアドバイスを頂いて、だいぶ復活傾向です^−^

その後なんですが、ようやく目を見て話したり、笑ったりしてくれるようになってくれましたー^−^
いやぁ正直最初は辛くって職場で顔見る度、胃がキリキリとwムリに笑顔でいたら4キロやせましたw


個人的に忘れて次の恋をさがそー!としてみたりしたんですが、なかなかその人が頭の中から消えません(苦笑)男らしくない!とお叱り頂くことは必至だと思いますが^−^;


反面で、ここで調子にのってメールとかしちゃダメだと冷静に考えてる自分もいるのです。

やはり時間が解決してくれるとはおもうのですが、みなさんならこの状況でどうされるのかなぁと思い相談させて頂きました。

「一旦、身を引こう」と決めたのにも関わらず、「ムリに忘れようとしないでもいっかなぁ」と思っちゃいます^−^;

質問者:しゅん
質問日時:2011-08-13 02:06:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
時間をかけて忘れればいいと思います。無理に忘れようとすればそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 15:25:47

この回答の満足度 未設定
無理に忘れる必要はないと思いますよ^^冷静に判断できる方のよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:31:40

この回答の満足度 未設定
普通にしてればいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 13:34:39

この回答の満足度 未設定
すぐに忘れられないですが、いつの間にか気持ちが楽になります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 12:01:31

この回答の満足度 未設定
まだすぐには忘れられないと思います。しかし、メールとかはせず...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 10:34:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ