Sooda!
 閲覧数:76
私にとっては深刻な悩みなのです。夏、冬に関係なく体臭がすごく気になります。自分でも分かりますし時にスーパーの人どうしで私が会計終わったあと「何この臭い」とか、、、とにかく気にしてオドレミンやらラビアンなど使ってますがそれでも臭うようです。どうしたらいいでしょう?
みんなへのお礼
恥ずかしい悩みだったのですが、皆さん親切に色々心配していただき
有難うございます。主人に話したら病気扱いされました。自己臭恐怖からの統合失調症だと、、、気のせいなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-13 04:26:45
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
シャワーを浴びて
香水を適度に付けて
買い物にいかれると良いですね。
また、にんにくなどの、
臭いのキツイ物などの
食事を控えると良いと思いますね。
それでも臭うときは
内臓疾患などが疑われますので
病院で検査を受けられることをお勧めします。

回答者:愛着
回答日時:2011-08-13 08:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい。心がけてみようと思います
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
お肉系は控える、野菜中心の食生活をする、乳酸菌飲料を取る、オ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 07:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
食事、内蔵機能など一度、医師の診断を受けたほうがいいと思いま...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-13 06:27:45

この回答の満足度 ★★★★★
肉を食べるの減らすとかなり違うと思いますよ。外人は肉食べるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 06:21:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ