Sooda!
 閲覧数:60
民主党と自民党 本当に意味で日本を救えるのはどちらですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-13 09:19:06
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
何でも反対に慣れていた民主党
は、自己保身と選挙用に
財源もないのに
税金をばらまくだけでしたから
日本を救えそうなのは
自民党と思いますね。
しかし、自民も参議院を廃止し
議員定数を半分にしてほしいですね。

回答者:愛着
回答日時:2011-08-13 09:33:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
民主は駄目ですね・・・。どっちもどっちですがまだ自民の方がマ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:21:11

この回答の満足度 ★★★★☆
自民じゃダメだと思って、民主にたくしたのですが民主は本当に...詳細

回答者:ばらばらすぎる
回答日時:2011-08-13 15:17:45

この回答の満足度 ★★★★★
民主は売国政党なので論外!自民でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:04:29

この回答の満足度 ★★★★☆
どちらも劣化の激しい日本の政治家ですが、民主党は某国の回し者...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 13:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
自民党でしょうか。消去法ですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 13:19:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ