Sooda!
 閲覧数:55
高校野球が真っ盛りですが、わたくし、夏はじっと我慢しているんです。
大都会の埼玉県なのに、まだ夏の甲子園では優勝したことが無い、なんて悔しくて・・・。
だから、優勝しそうなチームを応援するんです。
今年は・・・皆さんならどのチームを応援しますか?

質問者:koi
質問日時:2011-08-13 09:28:25
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
わたしは地元の如水館を応援しています。

今日、試合があるので、テレビで応援します。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 09:45:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
がんばってるひとみんな。いいかおしてるし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 22:14:28

この回答の満足度 ★★☆☆☆
神奈川に住んでいるので横浜です^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:20:10

この回答の満足度 ★★★★★
優勝しそうになくても、地元を応援します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:07:10

この回答の満足度 ★★★★★
日大三校 です。地元なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 13:17:48

この回答の満足度 ★★★★★
地元のチームと出身高校のある地域の2チームを応援しています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 12:43:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ