Sooda!
 閲覧数:66
あなたは
「口笛はなぜ遠くまできこえるの?あの雲はなぜ私を待ってるの?」
と思ったことはありますか。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。
「アルプスの少女ハイジ」はおそらくどの年代の人も知っていて多くの人が好きなアニメだと思います。
わたしも子供の頃からだいすきです。
http://www.youtube.com/watch?v=Xc4XeE37Kmg

質問者:ひまじん
質問日時:2011-08-13 09:37:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
子供のころは周囲は野っぱらですので、環境的には口笛吹いて野原を歩き、疲れたらごろ寝して、空の雲を眺めていましたよ。
遊び事は野原のたんぽぽを摘んで、かけっこして、トンボを追っかけていました。
ヤギはいませんでしたが、牛や馬がたくさんいました。

回答者: とくめい
回答日時:2011-08-13 09:51:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
そんな異常サイト中毒な異常者がまた変な質問してやんの。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 20:21:02

この回答の満足度 ★★★★★
思ったことないですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
思ったことないです。ロマンのない人間です。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:08:55

この回答の満足度 ★★★★★
あの雲は何故追っても追ってもたどり着けないのだろうと思ったこ...詳細

回答者:夢を追って行き倒れ
回答日時:2011-08-13 13:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。そんな気分になった事は。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 13:15:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ