Sooda!
 閲覧数:117
漫画「めだかボックス」について、率直な感想を教えてほしいです。
個人的には好きなのですが、アンチがすごく多くて、
だけど意見になってないものばかりなので…
嫌いな人も好きな人も、理由を述べてお願いします。

質問者:篠蓮
質問日時:2011-08-13 10:15:26
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
利用者の迷惑になるんだから、評価してから辞めればよかったのに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 18:19:55

この回答の満足度 未設定
どのキャラにも個性があるのがやっぱいいですよね!十三組にしろ...詳細

回答者:べじ
回答日時:2011-08-13 23:38:46

この回答の満足度 未設定
あなたは規約違反者です。退会してください。http://so...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 17:06:57

この回答の満足度 未設定
『登場人物の個性が出ていてとても面白いと思います。』『特に球...詳細

回答者:なぜかみんなにマイナスと呼ばれる中学生
回答日時:2011-08-13 11:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
小学6年生の感想です。基本飛ばしてるけど、、、たまに見ると面...詳細

回答者:れい
回答日時:2011-08-13 10:45:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ