Sooda!
 閲覧数:56
テレビチャンピオンが好きだった方いますか?
昔は結構好きな番組だったのですが
大食いばかりやるようになって見なくなってしまいました。
まだやっているんでしょうかね??


そこで質問です。大食い、早食い以外でお答え下さい。
あなたが一番好きだった選手権はなんでしたか?
心に残っているシーンも詳しく教えて下さい。

尚全ての方に5ポイントではありません。
短文の場合1もあります。
みんなへのお礼
ありがとうございました。もっと色んな意見をお聞きしたかったのですが
変な回答が続いて気持ちが悪いので終了します。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-13 10:32:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
おそらくもう放送はしていないかもしれませんね。
個人的には色々ありますが
一番残っているのは、
題名は覚えていないけれど、、、、、

無人島?みたいなところであるだけの道具で大工仕事(家等をつくる)

って奴ですね
とても男気を感じて
ハプニングも自ら乗り越えて
みんなで助け合い
みているだけで勇気を与えられました。

その回が最も心に残っていましたね^^

回答者:れい
回答日時:2011-08-13 10:54:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
サイトに来る時間無いんだろ?なのに何故?詳細

回答者:うそつき!
回答日時:2011-08-13 20:54:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
毎回変な質問ばかりしていたら退会にもさせられるでしょう。 ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 18:47:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
子供の料理選手権です。小さいのに凄く上手に包丁を使っていて凄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:09:37

この回答の満足度 ★★★★★
手先が器用選手権。かなり初期の頃の1戦、決勝。200枚の5円...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2011-08-13 13:37:31

この回答の満足度 ★★★★★
ダメ犬しつけ王選手権動物を相手に対処するのは大変だけどプ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 12:38:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ