Sooda!
 閲覧数:127
この前1度飲みに行って、いいなと思った女性がいます。9月末にお祭りがあるので、それに行く約束はしました。
それまで、1ヶ月以上あるのですが、その間に何度か会う約束した方がいいでしょうか?
それとも、がっつかずにそれまで待っていた方がいいでしょうか?

質問者:しょうた
質問日時:2011-08-13 10:32:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
9月の末だとまだ1ヶ月半ぐらい先なので
私なら誘って欲しいです。
そんなに長く待てません。

お祭りに行く約束までしているなら
きっと好きな気持ちは持っていると思うので
誘ってあげて下さい。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 10:36:58

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
電話やメールで連絡をとって合ったほうがいいです。気持ちを確か...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-20 09:50:33

この回答の満足度 未設定
あんまりしつこいと、ドタキャンされる可能性も出てくるので、...詳細

回答者:夏李
回答日時:2011-08-20 09:48:49

この回答の満足度 未設定
1カ月も先なら何度か合う約束をした方が気持ちが伝わっていいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 15:11:53

この回答の満足度 未設定
がっつくほうが良いと思いますよ。気持ちが伝わるからね。詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-08-14 01:31:38

この回答の満足度 未設定
メールとかで連絡程度にしておいたほうがいいでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 22:26:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ