Sooda!
 閲覧数:123
複数のアンケートサイトへ登録してる方への質問です。
別々のアンケートサイトが主催で、他社が委託した内容がまったく同じアンケートがあった場合
あなたは、両方とも回答しますか?
それとも、一方だけにしていますか?

一例として、自動車購入についてや、住宅とそのアフターサービスなどのアンケートが該当します。

重複するアンケートサイトとしては、R社とM者が多いようです。

私は両方とも回答したのですが、よくよく考えると、アンケート委託側としては、重複したデータを収集してしまいますね。

ちょっと考えさせられる仕組みだったので質問しました。

同じような思いの方からの回答を期待します。
(そうでない方、短い回答は不要です)

質問者:RとMはアンケ重複
質問日時:2011-08-13 10:56:27
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
両方から
アンケートが来たら
同じ回答をしていますね。
ポイントは、貰えますから
喜んで回答していますよ。

回答者:愛着
回答日時:2011-08-13 16:14:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
両方答えています。同じ委託元だとしても、委託先が違うという事...詳細

回答者:ウィン
回答日時:2011-08-13 21:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
両方とも回答しています。そうしないとポイントたまりませんか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 20:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
両方回答しています。一つのサイトで同じ内容のアンケートがよく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 19:09:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
両方とも全く同じ内容で回答します。アンケートサイト側はある程...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 15:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
ポイントさえもらえればいいので、両方とも回答してしまいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:43:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ