Sooda!
 閲覧数:131
あなたの学生時代(小中高大学幼稚園など)
で印象に残っている力士は誰ですか?

私は

ア、史上最強の関脇と言われた長谷川

イ、土俵入り姿が凛々しかった輪島

ウ、大関昇進場所で優勝した清国

エ、大鵬・柏戸の両横綱と並んで活躍した横綱の佐田の山

オ、平幕優勝に家族で大喜びした若浪(わかなみ)

カ、横綱昇進の時は鬼神のような強さだった琴桜

キ、前さばきが上手く、昇進前は「大関キラー」と呼ばれていた横綱・三重ノ海

ク、今は、『料理天国』(TBS系列)の名物試食人などタレントとしてもテレビに出ている龍虎(りゅうこ)。

などです。

閲覧者様はどなたですか?
みんなへのお礼
いろいろな関取とそれにまつわる話をありがとうございました。

質問者:コモドドラゴン
質問日時:2011-08-13 11:11:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
入学前は大鵬さんですね。
子供ながらに横綱って強いなぁ〜と思ってました。
連勝記録が途絶えた。
対戸田 との一番を見て動揺を感じたのを幼い頃の記憶に残っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 12:27:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
千代の富士です。子供のころの夕方に大相撲を観ていました。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-20 10:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
圧倒的に千代の富士ですね。小さい体でめちゃくちゃ強かったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 23:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
自分は琴光喜さんですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 21:35:47

この回答の満足度 ★★★★★
自分は琴光喜さんですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 21:35:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
千代の富士です。体力の限界といって引退したときものすごくショ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 20:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ