Sooda!
 閲覧数:82
読書感想文ってどういう風に書いたら
いいと思いますか?
具体的にお願いします
「自分の感想をかいたらいいと思います」
以外にしてください
回答してくれたら満足度5です

質問者:*★みなみ*★
質問日時:2011-08-13 11:20:37
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
見栄えがいいようにオーバーに脚色するといいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 22:32:03

この回答の満足度 ★★★★★
登場人物の思考や行動などをどう感じたのかかいてください。また...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 20:43:34

この回答の満足度 ★★★★★
読書感想文は、いつも内容を伝えながら感想を書かなきゃいけない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
まずはじめに、その本の話のあらすじ的なことを書きます。(あら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 12:46:50

この回答の満足度 ★★★★★
要するに「自分の感想の書き方」をつかみたいのですね。1、まず...詳細

回答者:元図書館のおばちゃん
回答日時:2011-08-13 11:45:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ