Sooda!
 閲覧数:427
ブサイクなのか可愛いのかわかりません。中1です。
中学生になって、2つの小学校から中学にあがるんですが、他の小学校だった子によく「モテてたでしょ?」とよく言われますし、クラスの可愛いランキングで1位になったのですが、写真の顔じゃすごいブサイクです。
鏡では普通って感じなのですが。 写真と鏡では目だけが違い、写真だと黒目が小さく見えます。(目が小さくうつるのかな。。)
鏡での目はくっきりうつっています。

ちなみにその写真は顔の角度が正面ではありませんでした。

鏡の顔と友達の言っていることを信じてもいいんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-13 11:41:58
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
貴女は、文面から
推察しても可愛いと思いますね。
鏡の顔と友達の言っていることを信じて
良いですね。
自信を持って
クラブ活動や勉強などに
青春を謳歌して下さいね。

回答者:愛着
回答日時:2011-08-13 16:02:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
信じていいと思います。写真と実際では違って見えたりするときも...詳細

回答者:るか
回答日時:2011-08-15 09:44:21

この回答の満足度 ★★★★★
信じていいんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 20:39:44

この回答の満足度 ★★★★★
友達を信じて良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 18:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
目の瞳孔は光の強さで変わります。http://hitomi-...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 16:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
信じていいと思いますよ〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 15:56:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ