Sooda!
 閲覧数:277
最近どんなことで笑いましたか?
具体的に教えてください。

質問者:星飛
質問日時:2011-08-13 12:04:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
先日、病院にがん検診
に行って、CTスキャンで
画像を撮影して、主治医のところに戻りましたら
主治医から、切腹できるぞ と言われました。
4cm大のがんが、1cmに抗癌剤で小さくなったとのことでした。
心より、切腹します よ。
と先生に、言いました。
つまり、除去手術ができそうな感じです。
その場にいた、主治医、看護師、家族、みんなで笑いました。
特に、末期癌と宣告されている、
私は、久しぶりに、心の底から
笑えましたね。嬉しかったですね。

回答者:愛着
回答日時:2011-08-13 15:57:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうぞ切腹して長生きできますように。
病院でこんなユーモア溢れた会話で
みんなで笑えるっていいですね。
きっと大丈夫。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ペットのわんこのしぐさがかわいくて笑ってしまいました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 16:04:00

この回答の満足度 ★★★★★
映画Mr.ビーンを観て笑いました。芸達者です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 14:12:04

この回答の満足度 ★★★★★
スケットダンスというアニメを見て爆笑してしまいました。内容...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 13:24:33

この回答の満足度 ★★★★★
母と雑談してるときに大爆笑しました。詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-14 00:52:45

この回答の満足度 ★★★★★
久しぶりに美味しいカレーライスが出来たので、にんまり笑ってし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-14 00:17:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ