Sooda!
 閲覧数:532
あたしは、とても恥ずかしがりやで、ビビりなんです。
で、それを直したいです。

どうしたら直りますか?

質問者:キレネンコ
質問日時:2011-08-13 14:08:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
勇気がいりますが、積極的に何でも取り組んでみてください。自信...詳細

回答者:kiguda
回答日時:2011-08-19 14:17:08

この回答の満足度 ★★★★★
勇気がいりますが、積極的に何でも取り組んでみてください。自信...詳細

回答者:kiguda
回答日時:2011-08-19 14:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
色々な人と接して会話を自分からするようにしたら恥ずかしがり屋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 15:05:32

この回答の満足度 ★★★★★
僕もチビのころは恥ずかしがり屋でけど友達と遊んだりして打ち...詳細

回答者:kousuke714
回答日時:2011-08-17 00:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
逃げずにそのことに向かっていくこと。一つ目標を立ててクリアー...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-14 00:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ