Sooda!
 閲覧数:107
monsterです。あなたは本当はお金に執着しているのでは ?


こんにちは。
すみません、興味をひくタイトルにしまして(笑)

金銭執着度調査です。

回答いただくにあたり あなたは ?
★ 1.既婚男性 2.未婚男性 3.既婚女性 4.未婚女性
★ 自分でケチだなあって思うことは ? ある ない
★ 自分で太っ腹だよって思いますか ? そうだ そんな訳がない


では、各質問の3択となっていますから。
それで回答の時には 間違えないように
各質問の何番を選択したかを ハイフン - で区切って回答下さい。
例えば 2-3-1などそれだけで結構ですから。

1よく分からないけどいつも楽しく笑っている。
楽しくないから笑わない
人生は楽しい
その時によるね

2理屈っぽいと言われる
いわれます
どちらともいえないです。
いわれません

3洋服は流行が命
雑誌のチェックは欠かさない。
着られればいいです。
まあそこそこ

4赤い羽根に協力する。
幼少の頃興味本位で
まあたまには
協力しない。

5飲み会の勘定の時は
トイレに行きます
割り勘が基本
支払は任せて

6何かあった場合事実確認は怠らない。
当たり前
時と場合によるかな
面倒は嫌い

7贈り物をするときには必ず理由がある。
当ったり前
どちらともいえない。
そんなものは必要ない。

8月末は大丈夫?
日割りにしてるから全然OK
ちょっと足りないけど大丈夫
昼の寸借は基本。

9どんなティッシュも必ず貰う。
金融系のなら
風俗のも貰う。
貰わない。

10百貨店の外商が来る
いつも外商です。
自分で買いに行きます
なにそれ?

11割勘はするときはどこまで割る?
千単位
百単位
一単位

12イベントになると血が騒ぐ
はい。
どうだろう。
ぜんぜん。

13流行ものが大好き
流行に興味なし
必ずゲット
そこそこ。

14財布の中はちゃんと把握してる?
ばっちり。
ある程度は。
気にしない。

15会費等はちゃんと払う方?
期日までには
督促がある迄払わない
とっとと払う。

16人の話には根拠を求める
当然
気にしない。
どちらともいえない。

17面白そうだとつい買ってしまう。
そうなの。ついね。
財布の状況によります。
そんな事しない。

18盆暮れの付届けは「回し物」?
ちゃんと買います。
実はそうです。
付届け自体しない。

19物は壊れるまで使う
基本中の基本
ある程度は。
やっぱ新しい物でしょう。

20定期購読雑誌がある
ない
1〜3冊くらいかなぁ
5冊以上あります

21贈物は相手を喜ばせるためにする。
相手によりけり。
贈物自体しない。
そうです。

22プレゼントは特売品
ハイ(エヘッ)。
いいえ
相手による

23貰える物は全て貰う
はい
くれる相手と物による
全部はいらない。

24物を貰ったら「お返し」をする。
当然でしょう
必ず礼状(電話含)で済ませる。
普段は礼状。場合によってする

25じっとしているのは嫌い
はい
どちらともいえない
いいえ

26「ショッピングの女王」って私のこと
はい。
あんなに見栄は張れない
ちょっと似てるかも

27買うときは自分のためになるかよく考える
当然でしょう
あんまり考えない
考えたことはない。

28借金はしますか?
しません
してます。
出来る限り避ける

29上は下に奢るべき
たまには
いいえ
はい。

30買い物をしました。領収書は?
貰って見て捨てる
取り敢えずとっとく
全てとってある。


☆これは個人的にヒマなときにしてみて下さい。☆
http://shindantest.net/family.html


画面の左と右の中のどれに該当するかを選択してやってみてください。
ヒマな時にでも・・・結構質問数が多いので。
みんなへのお礼
こんばんは。

今回のアンケは非常に長い質問だったので、出そうかやめようかと思っていました。
実際に質問に出しても回答がこないのではと、色々と考えていました。

実際にこういう質問って日常でおこりうる内容でしたから、やってみようと思いました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~bayashi/zikobun/bunseki.htm
ここで質問の回答を入力した結果をコピペしたものです。

ご家族でやってみてください、

みなさんは今回の質問は役にたちましたか ?

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-13 16:27:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
★ 3.既婚女性
★ 自分でケチだなあって思うことは ? ある
★ 自分で太っ腹だよって思いますか ? そんな訳がない

1よく分からないけどいつも楽しく笑っている。
楽しくないから笑わない

2理屈っぽいと言われる
いわれます

3洋服は流行が命
まあそこそこ

4赤い羽根に協力する。
協力しない。

5飲み会の勘定の時は
割り勘が基本

6何かあった場合事実確認は怠らない。
面倒は嫌い

7贈り物をするときには必ず理由がある。
当ったり前

8月末は大丈夫?
日割りにしてるから全然OK

9どんなティッシュも必ず貰う。
風俗のも貰う。

10百貨店の外商が来る
なにそれ?

11割勘はするときはどこまで割る?
一単位

12イベントになると血が騒ぐ
ぜんぜん。

13流行ものが大好き
流行に興味なし

14財布の中はちゃんと把握してる?
気にしない。

15会費等はちゃんと払う方?
とっとと払う。

16人の話には根拠を求める
当然

17面白そうだとつい買ってしまう。
そんな事しない。

18盆暮れの付届けは「回し物」?
付届け自体しない。

19物は壊れるまで使う
基本中の基本

20定期購読雑誌がある
ない

21贈物は相手を喜ばせるためにする。
相手によりけり。

22プレゼントは特売品
いいえ

23貰える物は全て貰う
はい

24物を貰ったら「お返し」をする。
当然でしょう

25じっとしているのは嫌い
はい

26「ショッピングの女王」って私のこと
あんなに見栄は張れない

27買うときは自分のためになるかよく考える
当然でしょう

28借金はしますか?
してます。

29上は下に奢るべき
いいえ

30買い物をしました。領収書は?
貰って見て捨てる

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 16:48:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、結果が出ましたよ。しっかりしてますねえ。
総合評価

はっきり申し上げましょう。貴方は吝嗇です。懐に入れたものはまず出しません。他人の財布が開いている限りそれを利用します。ですがそういう事をしていると確実に友人は減ります。少し自分の行動を見直した方がいいと思われます。ちなみに貴方の総合執着度は73%です。


対人部門評価

貴方は他人に対して金銭的には普通に接している部類に入ります。但しその中では少しけちです。正面きって嫌われるほどではありませんが注意した方が良いと思います。ちなみに貴方の対人金銭執着度71%です。

対自己部門評価

貴方は自分に投資するという感覚が全くありません。本人の勝手といえば勝手ですが。ちなみに貴方の対自己吝嗇度97%です。

潜在的タイプ

貴方は基本的に理性が上回るタイプです。ですから放蕩になることはないでしょう。どちらかというとケチになる可能性が高いです。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
4.未婚女性ないそうだ1-32-13-24-35-26-37...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-13 18:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
2.未婚男性あるそんな訳がない 1 その時によるね2 どちら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 18:21:43

この回答の満足度 ★★★★★
2.未婚男性あるそんな訳がない 1 その時によるね 2いわれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 17:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
4.未婚女性 あるそんな訳がない 1.その時によるね2.いわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 17:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
★未婚女性★自分でケチだなって思う事は? ある★自分で太っ腹...詳細

回答者:れい
回答日時:2011-08-13 17:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ