Sooda!
 閲覧数:165
先日、友達の女の子から食事に誘われて、一緒にご飯を食べに行きました。話がとても盛り上がったので、翌日「また近いうちに会えませんか」とメールしたところ「今月はずっと忙しいから無理です」と返事がありました。これは、脈なしなのでしょうか。というか、脈なしですよね(笑)
===補足===
ちなみに、その誘われた食事は全額僕が御馳走しました・・・。

質問者:wan
質問日時:2011-08-13 16:39:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
脈なしです。
あきらめましょう。
すきだったらなんだろうとあいますよ。
本当に今月予定があったとしたら翌月のいつなら大丈夫というはずです。
気がない相手にかかわってるのは時間が無駄です。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 16:51:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
それは、脈なしになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 18:29:20

この回答の満足度 ★★★★★
微妙な感じですね。もう1回くらいは、誘ってみてもいいと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 17:41:33

この回答の満足度 ★★★★★
脈無し…ですね。もし、もう一度アタックするなら、来月になって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 17:33:52

この回答の満足度 ★★★★★
仕方が無いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 17:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
脈ナシとは言い切れにですね。今月は忙しいなら来月、またメール...詳細

回答者:愛着
回答日時:2011-08-13 17:16:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ