Sooda!
 閲覧数:51
monsterです。あなたは、他人から・・・が多いタイプ?


こんばんは。暑くて寝れませんね。

これであることがわかるそうですが・・・。

回答いただくにあたり あなたは ?

1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性 4. 独身女性


では、どうぞ 4択なので回答の際には 答えのみで結構ですから。
何番の質問で何番目を選択したか、それだけを ハイフン で区切って
1-3-2-4 といった形で回答してね。

1. 細かい仕事を続けていく上で、一番必要なものは何だと思う?
気楽さ
根気
集中力
器用さ

2. 一週間ほど長期休暇が取れるとしたら、どの季節を選ぶ?





3. あなたは、不注意でケガをした経験がある?
何度もある
二〜三回ある
一度だけある
一度も無い

4. あなたは、難しい漢字を使うことが多いほうだと思う?
かなり多いと思う
多いほうだと思う
それほど多くないと思う
多くないと思う

5. 一人きりで、商談に向かったあなた。訪問先で、あなたの前に現れた人の数は?
一人
二人
三人
四人以上

6. あなたは、我慢強いほうだと思う?
強くそう思う
そう思う
あまりそう思わない
まったくそう思わない

7. あなたにとって「長期間」とは、どのくらいの長さ?
一ヶ月以内
一年以内
十年以内
十年以上

8. あなたは、他人をライバル視してしまいやすいほうだと思う?
強くそう思う
そう思う
あまりそう思わない
まったくそう思わない

9. あなたは、喜怒哀楽が顔に出やすいほうだと思う?
強くそう思う
そう思う
あまりそう思わない
まったくそう思わない

10. あなたは、行動力があるほうだと思う?
強くそう思う
そう思う
あまりそう思わない
まったくそう思わない
みんなへのお礼
おはようございます。
今回の質問の結果入力の時点で気がついたのですが、この質問を立てた段階と回答をいただき内容入力をしようとして、質問そのものをチェックしようとしたら、そもそもの質問の内容に変化がみられました。

そのために最後に回答いただいた回答者さまの内容入力ょしようとしても、それが出来ませんでした。
まさか内容が変化していると思いませんでした。
重ねてお詫びいたします。
よってベストは選択しません。回答下さった皆さまへのご連絡です。

回答いただきありがとうございました。

最新で更新されたものが ↓ で、質問立てた段階と異なっていましたので。
http://mondou.jp/visitor/quiz/id/2234

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-14 02:31:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3. 独身男性

1. 根気
2. 夏
3. 何度もある
4. 多くないと思う
5. 二人
6. まったくそう思わない
7. 十年以上
8. まったくそう思わない
9. あまりそう思わない
10.あまりそう思わない

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 02:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、暑いですね。結果です。まあいい結果でしょ。

他人から冷淡に見られることはほとんど無いタイプ

あなたは、他人から冷淡に見られることが、ほとんど無いタイプであると言えます。楽天的な性格の持ち主で、少しのんびりした一面があるだけに、冷淡という印象を持たれにくいのでしょう。ただ、相手によっては「何を考えているのか分からない」という印象を持たれてしまう場合があるので、その点は気に留めておくべきです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
4.独身女性です。1.集中力2.秋3.一度もない4.多くない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 06:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
2. 既婚女性1根気 2冬3何度もある 4多いほうだと思う5...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 03:19:32

この回答の満足度 ★★★★★
4 独身女性1-4 器用さ2-2 夏3-1 何度もある4-1...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-08-14 02:57:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ